螢▲鵐競い瞭鸞緻

埼玉県草加市で建築業を営む螢▲鵐競す務店の二代目のブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梁の再利用 | main | 外構(エクステリア)工事の提案→完成 >>

スターウォーズのレゴ

こんなレゴを発見してしまいました。

スターウォーズが大好きな私にはたまりませんね。


C3POとストームトルーパー
C3POの片足の色が違うのは黄色のレゴが足りなく
なってしまったのでしょうか・・・・・
その他諸々 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

レゴってまだあるんですね。
今はこんなにすごい作品もできるんですね。
でもこのブロックでいろいろなものを
作り上げるって脳の発育に必要なんでしょうね。
中川 | 2008/03/02 7:23 PM
ウーム、
せっかくこれだけの作品なのに、右足の色が違うのは残念・・・。

それを承知で展示する立場の人、数が足りないのに気が付きそれでも完成せざるを得なかった制作の方、なんか気持が解ります。
zabbieru | 2008/03/04 1:50 AM
中川さん
子供の脳の発育にはいいんでしょうね。
楽しみながら学習できれば一番いいですね。
嫌々の学習では成長しないですし。



zabbieruさん
やっぱり、黄色のレゴが不足していたとしか考えられませんよね。


二代目 | 2008/03/07 7:03 AM
凄いね。ここまでのレゴなら…芸術の域ですね。

自分の子供の頃もあったかも?ですが
レゴって子供の頃したブロックですよね。

子供の頃、こんなレゴってあったかな?


石井
石井 | 2008/03/07 12:42 PM
自分もあまり覚えてないけど、あったらしいよ。

記憶に無いだけで、一度は触ってるはずです。


二代目 | 2008/03/09 3:12 PM
C-3POの右足のその部分は銀色が正しいんですよw!そこまで金ぴかなのはEP3のみなんです!
C-3PO | 2013/07/02 4:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.anzai.cc/trackback/781968
この記事に対するトラックバック