螢▲鵐競い瞭鸞緻

埼玉県草加市で建築業を営む螢▲鵐競す務店の二代目のブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 屋根の形 | main | 実物大トトロ? >>

あられ君のお腹

診断結果

うちの猫あられ君はメタボリック症候群間違いなし。


あられ君の脂肪調査中
うちの猫あられ君 | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |

この記事に対するコメント

今日もこんな時間に終わりそうです。
通常11時頃に仕事を終わって、2時までに就寝、6時過ぎ起床しています。
8時までには、仕事スタートって感じですね。

今までもそうですが、これからも、時間って大切ですね。

しかし、あられ君…やばいね。
家の裏の川にも巨大化した、カモがいます。
近所の人が餌付けし…メタボリックが進行し、相当デカイですよ。

P.S.
まだ他のメンバーへは、東京への連絡をしていません。
きっと、今週中にでも、時間をとってTELします。
少し、待ってください。

石井
石井 | 2007/04/10 11:25 PM
仁志君へ
毎日遅くまでお疲れさんです。

私は通常だと19時には帰宅するけど
遅いときは朝4時のときもあったり
といった感じだね。

事務所には7時には出勤してます。
夜は早寝で21時から22時の間には
寝てしまう。(健康維持とストレス解消には
睡眠が重要で。)



二代目 | 2007/04/11 6:26 AM
そうですね、睡眠って大事ですね。
全てを忘れて…グッスリ…寝たいね。

石井
石井 | 2007/04/12 9:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.anzai.cc/trackback/529955
この記事に対するトラックバック
メタボリックシンドローム
メタボリックシンドローム | メタボリックシンドローム | 2007/04/18 2:35 AM