螢▲鵐競い瞭鸞緻

埼玉県草加市で建築業を営む螢▲鵐競す務店の二代目のブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地震の爪痕2 | main | 草加市金明町の川島様邸の解体工事中です >>

4月8日はお釈迦様の誕生日

 ですが、その二千数百年後(正確な年号は不明のようです)の

1975年4月8日が私の誕生日です

御年36歳・・・

そうです年男でございまする

35歳から36歳へ・・・

羽が生えたわけでもロケットパンチが出るようになったわけでも

なく・・・

ですが、とにかく年齢がひとつ増えました


プライベート | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

昨日の地震被害はないかな?

関西方面は全く平凡な毎日って感じです。
日々、お忙しいそうで何よりです。

仁志&美幸&ココより本日は、お誕生日おめでごいます。

本当に1年も1日も早く感じますよねぇ。

徳島で会える事を楽しみにおりますので
石井 | 2011/04/08 9:17 PM
埼玉県は余震の影響はないよ。
お気使いありがとう。

一足お先に36歳になりました。
ってかヒトっちゃん今日誕生日じゃなかったっけ?

二代目 | 2011/04/12 7:23 AM
1ヶ月が過ぎましたけど、昨日の今日も・・・東日本方面は毎日地震ですよねぇ。早く治まる事を祈ってます。

4月×2=8日が誕生日でしたよねぇ。

僕はその計算なら12日×2=24日です。
後少しで同じ36歳になります。

もう、この歳になれば・・・
誕生日は変な気持ちですねぇ。
石井 | 2011/04/12 11:08 AM
あー
24日か・・・

まあ、もう歳はあんまり関係ないよね。

二代目 | 2011/04/13 6:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.anzai.cc/trackback/1040462
この記事に対するトラックバック