螢▲鵐競い瞭鸞緻

埼玉県草加市で建築業を営む螢▲鵐競す務店の二代目のブログです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アンザイだより 10月号

 今月の【アンザイだより】です


以前は私が書いていたのですが、数ヶ月前から事務員さんの

田中さんが担当となり、書いてくれております

女性(主婦)ならでは視点で記事を書いてますので、お客様

からの反響も上々

字も上手ですし、何と言っても驚いたのは、仕上がりの早さ

2か月先の記事までおおよそ決めているためか、原稿の上りが

とても早いのです

これからも【アンザイだより】をヨロシクお願いいたします


アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイだより8月(第30号)

 アンザイだより8月号発刊します

今まではアンザイだよりの作成は私が行っておりましたが
今月号から事務員さんの田中さんが担当することになりました

女性ならではの視点で新しいアンザイだよりに生まれ変わります


裏面は7月25日に開催されるアンザイ工務店夏まつりの
お知らせです

今年も大好評の流しそうめんを筆頭にどじょうすくい、
キーホルダー作り,10円野菜販売などなど楽しくお得な企画が
盛りだくさんです

7月25日 10:00〜14:00はアンザイ工務店に
集合だぁぁぁぁぁ


アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイだより11月号

毎月欠かさずに発刊している【アンザイだより】の11月号ですピピピ

10月に行った秋まつりの報告と裏面はおととい終了した、年末大感謝祭の

お知らせでした楽しい



11月号
アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイだより 第14号

表面
先月15日に開催したアンザイ工務店ホカホカまつりの報告です


裏面
今度の日曜日に行う現場見学会のお知らせです
アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイだより 2月号(第2号)

今月の【アンザイだより】は今週末15日の日曜日に開催する

【アンザイ工務店ホカホカまつり】の告知です。

今回はお祭りと同時開催イベントを3つご用意しております。

詳しくは↓

表面
【基礎から学ぶマネーセミナー】12:30集合
アンザイ社長の自宅リフォーム見学会10:00〜14:00


裏面
【アンザイ工務店ホカホカまつり】
【土地相談会】
アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイだより 第10号(12月号)

今年最後の【アンザイだより】です。

3月から発刊して今回が10号目となりました。

記事の作成は私自身で行っている為、実は毎月記事を考えるのにてんてこ舞

でありましたが、手書きの為か意外と隅々まで愛読していると言うお声も

良く聞くこともあり、何とか継続して続けていくことが出来そうです。

こういうものは継続することに意義があるので来年も引き続き頑張って

参ります。


表面
先月の【アンザイ秋祭り】の報告等


裏面
12月7日に開催予定の【アンザイ年末大感謝祭】のお知らせです
また大勢のお客さんが見えることを祈りつつ・・・
アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイだより 第8号 (10月号)

表面
今月号の【一言物申す】は小川畳屋さんです


裏面
11月9日の【アンザイ秋祭り】のお知らせです
おもちつき・米、サンマの激安直送販売やります
アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【アンザイだより】 第7号発刊

今年の3月より発行して7ヶ月が経ちましたが、最近この

【アンザイだより】を見てお問い合わせいただくお客さんが増えて

きました。

ありがたいことです。

表面
今月号は【一言もの申す】でガスや水道工事を担当していただいている
川商さんです
ガスの取り扱いの注意点のお話です


裏面
今度の日曜日に開催する【お住まい相談会】のお知らせです
ちょっとした家のお困りごとがあっても何処に相談してよいか分からない
と言う声を頂き開催することにしました
アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイだより 第6号(8月号)

今月号は【夏休み工作教室】のお知らせと【アンザイチャリティバザー】の

報告です。

「毎回、記事作るのが大変でしょう」とよく言われるのですが、実は私自身

結構、楽しみながら作っていますので、全く苦ではないのです。

先日も、とあるお客さんから「毎月楽しみにしているのよ、今月は届くのが

遅かったから心配しちゃった」というありがたいお言葉なども頂きまして

また、パワーを頂きました。


第6号の表面
裏面は今月の現場見学会のお知らせの予定です
アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイだより 第5号

第5号(7月)は私の自宅リフォーム見学会でした。

アンザイチャリティバザーと同時開催の為、来場者数も12組と予想以上の

組数となりました。

まさに相乗効果。

裏面はアンザイチャリティバザーの告知です
アンザイだより | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |