螢▲鵐競い瞭鸞緻

埼玉県草加市で建築業を営む螢▲鵐競す務店の二代目のブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サンシャイン60へ

 何年振りだろうか・・・?

私の記憶では16年ぶりに行くサンシャイン60

そして、人生初の【ナンジャタウン】へ

この日は雨でしたので、室内のテーマパークのナンジャタウンに

行くことにしました。

もちろん泰ちゃんも人生初です

ナジャヴ・ナンジャと泰ちゃん


中はスッゴイ凝った作りになってます・・・

PSPとか携帯を駆使しながら遊ぶアトラクションが多く、

時代の流れを感じます


しっかり遊んだ後は59階の高層のレストランでお食事タイム

少し霧が出てましたが景色がサイコーです



プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

4月8日はお釈迦様の誕生日

 ですが、その二千数百年後(正確な年号は不明のようです)の

1975年4月8日が私の誕生日です

御年36歳・・・

そうです年男でございまする

35歳から36歳へ・・・

羽が生えたわけでもロケットパンチが出るようになったわけでも

なく・・・

ですが、とにかく年齢がひとつ増えました


プライベート | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

アンザイ工務店ゴルフ同好会 第一回コンペ

 
気持ちのいいお天気の中、皆でゴルフを楽しみました

この日は16名4組でのコンペです

この会のメンバーは上下関係一切なしで、

【来るもの拒まず、去る者追わず】という自由な会にして

おります


ゴルフの楽しみの一つ、お昼御飯で陳健一さんのタンタンメンを
頂きました

味は・・・

・・・【来るもの拒まず、去る者追わず】


コンペの優勝はなんとー・・・
今回初コースデビューの板金屋さんの丸山くんです

スゴイ・・・

初コースデビューで優勝・・・

しかも、パーとバーディも取っちゃったそうです

おめでとうございます



プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

最近ハマっている【麵麵】のラーメン

 川口市芝下にあるラーメン屋さん【麵麵】の普通のラーメン

にハマっておりまする

ただ今新築の住宅の御打ち合わせをしているお客様のお宅の

すぐ近くなので、昼前後の打ち合わせの時は必ずズルズル〜



スッゴイさっぱりで懐かしい味

スープを全て飲み干せるラーメンでございます〜


プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

正月休み最終日に

 うちのオヤッサンとゴルフへ

毎年、正月はオヤッサンとゴルフに行くことが恒例となって

おりまする

今回は以前勤めていた会社の営業部で一緒だった大森さんが

支配人をしている群馬県の小幡郷ゴルフクラブへ

大森さん出世しましたなぁ


スンゴイいい天気

埼玉県では見たことないくらいの雲
絶景


そして異様なほどにテンションの高いオヤッサンでした



このゴルフ場はバブル期に建設されているので豪華絢爛  

小幡城の城下町なのでクラブハウスには甲冑がっ


一緒に回ったツッチイ

石黒賢に似てます
私と同級生のウサギ男


プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

初 baseball cafe へ

 そして、前々から知っていたけど初潜入の

baseball cafe へ

私はサッカー少年でしたが、野球が大好きなのです

しかも松井秀喜

がんばれmatui

タノムゾmatui




内装はとても凝ってます


チキンソテーさらだ!

デカイ

ピザもデカイ

ナニシロ大味

次回はパスタかな


プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お正月だよ ウルトラマン 全員集合!!

 が東京ドームシティでやっているよ・・・ とお客様から

教えて頂き、早速お休みを利用して行って参りました

というか、私が子供の頃は後楽園遊園地という名前でしたが

いまは変わっているのですねぇ〜

時がたつのは早いもんだぁ〜

最近うちの泰ちゃんマイブームベスト5

.Ε襯肇薀泪
▲乾札ぅ献磧
2礁魅薀ぅ澄
ぅ献礇奪ーチェン
イ舛磴鵑个

第一位のウルトラマンなのでテンション上がりまくりでした


でっデカイ




何故かボーっとしてる泰ちゃん



30年ぶりくらいでヒーローショー見ましたが・・・

スゴイ・・・

スゴスギマス

いまどきのヒーローショーは・・・

大人でも普通に楽しめるほどでした

新しい楽しみが出来ました


プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

去年の話ですが・・・

 以前勤めていた会社の方々と忘年会やりました


以前は【ぶーにゃん】というあだ名で親しみやすかった
住吉さんも今となっては会社を興し取締役であります



繁田さんこんなショットでごめんなさい



今話題の海老蔵似の大友君

ちなみに手に持っているのは鳥のつくねでございまする。
食べ物で遊んではいけませんね



今度はヘラを持って聖徳太子だそうです


この会社を退社して5年半になりますが、今でもお付き合いさせて

頂き、楽しい時間を過ごせました


また呼んでね


プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

林さん第一子誕生!!!

 そうです

遂に誕生しました

林さんの娘がああ嗚呼ぁぁぁぁ

おめでとう林さん




林さんにソックリ・・・



プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ステキな忘年会でしたぁ!!!!!!

 高輪台にて学び続けることを約束した仲間と


お店は【フェリーチェ】
創作料理のお店です




魚料理

ゥっまぶ〜



リゾット



シェフ自ら


白ワインのムース



ゆかいな仲間達




永田夫妻のワルツにて




心強いです




プライベート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |